楽しいことは、正義。

よそはよそ、うちはうち、自分は自分。

初対面の人とのLINEはどうなのか。

LINEが怖いのは
反応がチャット状態のためにすぐあることから親しくなったような錯覚に陥ることで、
街コンや飲み会で会って連絡先を交換しただけの
この先会うことがないかもしれない相手とやりとりすることの不毛さを
あまり意識することができないのだった。
お互い暇つぶしだと思うのは
じゃあ会おうかという話にはならないからで、
きっかけはあるのに振っても軽くスルーされたり、したりの繰り返し。
男性は酔わないと饒舌にならない人も多いので、なおさら話は進まない。
こちらからガツガツ行けばなんとかなるかもしれないけど、
ガツガツ行くほど相手を知らないし、
好きではないので中途半端なことである。