楽しいことは、正義。

よそはよそ、うちはうち、自分は自分。

自分がどこにウケるのか

やっとわかりました。
私は賢くて好奇心の強いアクティブな文化系、オタクとアスペルガーの要素があってコミュニケーション能力が低めの、フィクションじゃない本が好きな、恋愛経験に乏しい、興味を持つものが被っている異性に好感を持たれやすいです。
賢さとコミュニケーション能力の低さを抜かせばそのまま自分です。だから結局類は友を呼ぶんでしょうね。
でも私は受動的で天然で穏やかな、何を考えてるのかわからない、背が高く顔の造作が整っていて服飾系のセンスがよい、映画と動物とサッカーが好きな異性に魅かれるのです。
需要と供給は一致しない。
だから片想いばかりしてしまう。
需要に供給を近づけることができる人が幸せになりやすいのだろうなー。